【求人情報】富山県高岡市・富山市 携帯ショップ店頭アテンド業務の求人

本日は、富山県高岡市・富山市の正社員求人です。

大手一部上場企業様のグループ会社で、本社を東京に構える安定企業様のご案内です。

<求人企業様の業務内容>

主には、通信移動媒体(携帯電話)の店頭窓口対応スタッフで正社員の募集となります。

 

職種 通信移動媒体(携帯電話)の店頭窓口対応スタッフ
勤務地 富山県高岡市・富山市
収入 月収19万円~(未経験者大歓迎)経験により優遇
年収予測 年収300万円以上~スタート(経験者要相談)
賞与 昨年度実績あり年2回(2.0ヵ月)
勤務時間 9:30~20:30内でのシフト制となります。
年間休日 123日 会社カレンダーにより
その他 その他、GW・お盆・正月の長期休暇あり(交代で取得)

<求人企業様の概要>

求人企業様は、多種多様な商品・サービスを提供されている大手一部上場企業の商社様が親会社の通信移動媒体(携帯電話)の販売を主力に営業されている安定企業様です。。大手企業様ですから販売スキーム(仕組み)などもしっかりされており、働きやすい環境です。また、中途での採用にも力を入れておられ店長やエリア長などの職務に当たっておられる方も多数おられるとお伺いしております。そして、各種休暇(産休や育児休暇など)が東京に本社があることで地域水準よりかなり進んだ企業様といえます。女性の方のライフプランが立てやすいというのが大きなメリットであると考えます。

女性の働きやすさに注力されており、ワークライフバランス休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇、妊娠通院休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇、子の看護休暇、介護休暇、忌引きなどの休暇内容に企業様の考え方が大きく反映しております。

企業様として、育成制度もしっかりしておられます。育成に重きを置いておられるので、しっかり長く勤めあげてほしいという思いが伝わりました。各種研修なども継続的に実施されており、採用者が働きやすく知識を増やす土壌をお持ちです。

このように、整った会社の状況での営業職は正直にお客様の対応ができ、サービスを進めやすいものです。働きやすい環境が醸成されています。

<求人企業様の福利厚生>

昇給年1回、賞与年2回、社保完備、通勤費規定支給(月10万まで)、資格手当、年末年始特別手当、残業手当、扶養手当、慶弔見舞(結婚祝い金等)、制服貸与、研修制度、退職金などの制度で社員の方々の満足に寄与されています。

<弊社おすすめポイント>

超をつけるべきほどの安定企業様の求人ですので是非、転職・スキルアップや未経験者の方もお問い合わせください。

WITH MIRISEとは、富山県・石川県にて求職者様は完全無料の職業紹介を行っております。転職や中途採用の求人から新卒求人まで幅広く対応しております。UターンやIターンをご希望の求職者様にも地元の強みを活かし喜んで対応いたしますので、ぜひお問い合わせ下さい。

「2分でキャリアシート登録」のボタンを押していただきますと、各入力する項目が出てまいります。そちらの入力をお問い合わせとお考えいただけますとスムーズに話が進みます。なお、非公開求人も多く保有しております。お客様こそは!という内容の求人をご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

なお、お預かりいたします個人情報の管理は万全です。秘密厳守にて対応しております。

さらに詳しく見る

2分でキャリアシート登録

 

関連記事

TOP
TOP