【求人情報】富山県上市町 事務職・受付を求人中の自動車販売会社

本日は、富山県上市町の正社員求人です。

新車・中古車の販売・自動車保険・自動車車検整備工場運営、ガソリンスタンドなどを手掛ける安定企業様のご案内です。

<求人企業様の業務内容>

自動車の販売、自動車保険取り扱い、自動車整備を営む企業様の事務職・受付担当者の正社員募集

 

職種 自動車の販売、自動車保険取り扱い、自動車整備を営む企業様の受付事務(電話応対、来客者の受付・応対、事務)
勤務地 富山県上市町
収入 月収16万円~(未経験者大歓迎)経験により優遇
年収予測 年収280万円以上~スタート(経験者要相談)
賞与 昨年度実績あり年2回(3.0ヵ月)
勤務時間 9:30~18:30
年間休日 105日会社カレンダーにより
その他 その他、GW・お盆・正月の長期休暇あり(土曜が休みの場合もあり)

<求人企業様の概要>

求人企業様は、ガソリンスタンド、自動車販売店、民間車検自動車整備工場、自動車保険(損害保険)代理店、福祉車両、レンタカー、エンターテイメントの各事業を営んでおられます。整備工場として、長年地域に根差したサービスを提供されています。

自動車販売の店舗で事務と、ご来店いただいたお客様の受付等が主たる業務内容となります。お客様と直接のやり取りが発生いたしますので、わたくしの私見としまして、相手のある接客業は本人の働き方次第で自己成長を促す効果が高いと思われます。人との交流が好きな方や他の方が困っていると何かしてあげたいなと感じるような方には非常に向いた業種です。

新卒採用の対応も行っておりますので、来春高校卒業予定の方・前年の卒業済みの方もご相談ください。

企業様として、各整備士資格の保有者がおられたりや保険代理店の業務に必要な募集人資格などの取得なども行っておられます。

<求人企業様の福利厚生>

各種社会保険、退職⾦共済、社員旅⾏など福利厚生にも積極的に取り組まれています。

<弊社おすすめポイント>

弊社の取引先企業様からご紹介いただき、そちらの社長様も太鼓判を押す求人企業ですので是非、転職・スキルアップや未経験者の方もお問い合わせください。

WITH MIRISEとは、富山県・石川県にて求職者様は完全無料の職業紹介を行っております。転職や中途採用の求人から新卒求人まで幅広く対応しております。UターンやIターンをご希望の求職者様にも地元の強みを活かし喜んで対応いたしますので、ぜひお問い合わせ下さい。

「2分でキャリアシート登録」のボタンを押していただきますと、各入力する項目が出てまいります。そちらの入力をお問い合わせとお考えいただけますとスムーズに話が進みます。なお、非公開求人も多く保有しております。お客様こそは!という内容の求人をご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

なお、お預かりいたします個人情報の管理は万全です。秘密厳守にて対応しております。

さらに詳しく見る

2分でキャリアシート登録

 

関連記事

TOP
TOP