職業紹介の流れ

お仕事を探す求職者の方々へ、職業紹介の流れをご説明致します。

1.登録

登録フォームから必要事項のご記入をお願い致します。

登録する

登録から就職までを無料でサポートさせて頂きます。
※ご不明点等はお電話、または、問い合わせよりご連絡くださいませ。

電話でのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

2.ご紹介企業選定(お仕事紹介)

登録フォームでご記入頂いた情報をもとに、ご紹介企業を選定致します。
選定が完了次第、お電話またはメールにて、WITH MIRISEキャリアプランアドバイザーとの面談日程のご連絡をさせて頂きます。

 

3.弊社面談

WITH MIRISEキャリアプランアドバイザーとの面談を行います。
求人票では得られない求職者様への理解を深めるとともに、ご紹介企業のご説明をさせていただきます。ご希望に添えない際はお断り頂いて大丈夫です。引き続きご紹介企業を選定させて頂きます。

 

4.ご紹介企業面接

ご紹介させて頂いた企業との面接日程を調整致します。
事前に面接に際しての心得や履歴書、職務経歴書のアドバイス(添削)などをさせて頂きます。ご希望により、面接の同席も可能です。※ご紹介企業が認める際

 

5.結果通知(内定/不採用)

弊社経由で面接結果のご連絡をさせて頂きます。内定の際、次の事項のご説明を致します。ご縁をいただけない際は、その理由及び改善点の面談を行い、新たなご紹介企業の選定へと移ります。※不採用理由につきましては、企業が認める際にお伝え致します。

 

6.入社

採用おめでとうございます。
笑顔あふれる未来図を描き続けてください!

TOP
TOP