【求人情報】富山県富山市 電気・通信・放送・空調・防犯など各種設備工事営業職

本日は、富山県富山市の正社員求人です。

電気工事・通信工事・放送工事・空調工事・防犯工事などを手掛ける安定企業様のご案内です。

<求人企業様の業務内容>

電気・通信・放送・空調・防犯の各設備工事をトータルで行う企業様の営業職及び営業幹部候補の正社員募集となります。

 

職種 電気・通信・放送・空調・防犯の各設備工事などの営業職と営業幹部候補
勤務地 富山県富山市
収入 月収19万円~(未経験者大歓迎)経験により優遇
年収予測 年収320万円以上~スタート(経験者要相談)
賞与 昨年度実績あり年2回(3.0ヵ月)
勤務時間 8:30~17:30
年間休日 102日会社カレンダーにより
その他 日曜日、祝日、その他、GW・お盆・正月の長期休暇あり(土曜が休みの場合もあり)

<求人企業様の概要>

求人企業様は、多種多様な商品・サービスをご提案から設計・施工・メンテナンスまで、ワンストップでトータル的に提供しています。電気設備工事だけでなく、通信設備・放送設備・空調設備・防犯設備まで創業から培った豊富な知識と技術でお客様のご要望にお応えできる企業様です。

企業様として、育成制度もしっかりしておられます。育成に重きを置いておられるので、しっかり長く勤めあげてほしいという思いが伝わりました。各種の工事に必要な、1級電気工事施工技師や1級電気通信工事施工技師、第一種・第二種電気工事士・高所作業車やクレーンの講習済みの方など様々な形で手に職をつけておられる会社です。

このように、整った会社の状況での営業職は正直にお客様の対応ができ、サービスを進めやすいものです。働きやすい環境が醸成されています。

<求人企業様の福利厚生>

財形・資格取得支援制度があり、各種手当の支給など福利厚生にも積極的に取り組まれています。また、資格取得の支援制度も導入されており個人能力の向上が企業を支えるという理念のもとに各種の資格取得時の支援も行っておられます。

<弊社おすすめポイント>

弊社、代表が直接訪問し太鼓判を押す求人ですので是非、転職・スキルアップや未経験者の方もお問い合わせください。

WITH MIRISEとは、富山県・石川県にて求職者様は完全無料の職業紹介を行っております。転職や中途採用の求人から新卒求人まで幅広く対応しております。UターンやIターンをご希望の求職者様にも地元の強みを活かし喜んで対応いたしますので、ぜひお問い合わせ下さい。

「2分でキャリアシート登録」のボタンを押していただきますと、各入力する項目が出てまいります。そちらの入力をお問い合わせとお考えいただけますとスムーズに話が進みます。なお、非公開求人も多く保有しております。お客様こそは!という内容の求人をご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

なお、お預かりいたします個人情報の管理は万全です。秘密厳守にて対応しております。

さらに詳しく見る

2分でキャリアシート登録

 

関連記事

TOP
TOP