【求人情報】富山県氷見市 鉄骨建設等の建方・足場施工会社

本日は、富山県氷見市の正社員求人です。

安定企業様の鉄骨建築の建方・足場施工会社様のご案内です。

<求人企業様の業務内容>

鉄骨建方工事をメインに仮設工事(足場の施工)、プラント工事など各種建設工事に従事する正社員

 

職種 鉄骨建方、足場工事など
勤務地 富山県氷見市
収入 月収25万円~45万円(未経験者大歓迎)経験により優遇
年収予測 年収400万円以上可
賞与 昨年度実績あり年2回(業績連動)
勤務時間 8:00~17:00
年間休日 カレンダーにより
その他 日曜日、祝日、その他、GW・お盆・正月の長期休暇あり(土曜が休みの場合もあり)

<求人企業様の概要>

富山県氷見市に拠点があり鉄骨建方工事をメインに仮設工事、プラント工事など各種建設工事に携わっている会社です。主に富山県内の工場やビル・マンション、発電所関係の施設など建物の大小に関わらず様々な建物に対して施工を行っておられる企業様です。長年培って来た技術力とノウハウをベースに施工技術を勉強しながらスキルアップができます。

企業様として、育成制度もしっかりしており、若い未経験者の方は特に優遇!とお話をいただいております。育成に重きを置いておられるので、しっかり長く勤めあげてほしいという思いが伝わりました。社内での交流を深めるイベントなども実施されておりコミュニケーションも良好とのことです。

なお、重量物の取り扱いや高所作業などもあるため「安全第一」で作業を進められるよう細心の注意を払っているとのことです。

<求人企業様の福利厚生>

工事の内容により、休日手当、残業手当、出張手当、夜間手当、交通手当などの各種手当の支給など福利厚生にも積極的に取り組まれています。また、資格取得の支援制度も導入されており個人能力の向上が企業を支えるという理念のもとに各種の資格取得時の支援も行っておられます。

<弊社おすすめポイント>

弊社、代表が直接訪問し太鼓判を押す求人ですので是非、転職・スキルアップや未経験者の方もお問い合わせください。

WITH MIRISEとは、富山県・石川県にて求職者様は完全無料の職業紹介を行っております。転職や中途採用の求人から新卒求人まで幅広く対応しております。UターンやIターンをご希望の求職者様にも地元の強みを活かし喜んで対応いたしますので、ぜひお問い合わせ下さい。

「2分でキャリアシート登録」のボタンを押していただきますと、各入力する項目が出てまいります。そちらの入力をお問い合わせとお考えいただけますとスムーズに話が進みます。なお、非公開求人も多く保有しております。お客様こそは!という内容の求人をご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

なお、お預かりいたします個人情報の管理は万全です。秘密厳守にて対応しております。

さらに詳しく見る

2分でキャリアシート登録

 

関連記事

TOP
TOP