皆様に感謝‼ 7月フル稼働でした。

 

7月は、求職 、 求人 共に多くのご相談をいただきました。当社としても、たくさんのご縁を結ぶことができました。 

例:高岡市内 製造業 の企業様で、 アルバイト の採用希望でした。
アットホームな環境で子育て世代の方々が多く働かれている印象の、とても好感の持てる企業様です。
当社がご紹介した求職者さまと、ご面接後採用いただきました。

例:射水市 自動車整備関係 の企業様で、 正社員 の採用希望でした。
整備士 の資格保有者をご希望されていましたが、当社からご案内できた求職者様は、資格こそ保有されてませんでした。ただ、この求職者様は、これまで自動車の整備に携わってこられたプロフェッショナル♪ご理解いただき、今後の 整備士資格 等のご支援もいただきながら取得していくことで双方ご納得されました(#^^#)

現在、自動車の整備士は業界全体が人手不足なんです!当社なら、きっと条件の良い企業様をご紹介できます。さあ, 自動車整備士 の資格を保有されている方!ぜひ当社とよりよい働き方のできる企業様を探しませんか??お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

例: 射出形成技能検定 の有資格者を急募されていた 射水市 の企業様と、転職希望をされていた方のマッチングです。
なかなかの、資格なので難航も予測されましたが、色々なご縁は大切ですね(#^^#)双方にご納得いただきマッチング成功しました!
私、社長の窪田は!そーですね??サッカーで言えば岡崎!泥臭さを信条としております。難しい資格等の保有者の求人もお任せください!求職者の方には、きっと合う企業様をご紹介します。

今度ともWITH MIRISEをよろしくお願いいたします!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP