【求人情報】富山県高岡市 機械メンテナンス加工・給排水管・空調設備等(幹部候補案件)

本日は、富山県高岡市の求人です。

機械メンテナンス・加工、給排水・衛生設備工事業、管工子業、空調設備工事業、製缶等を営む安定企業様のご案内です。

<求人企業様の業務内容>

主には、機械メンテナンスや改造、給排水・衛生設備・空調設備工事等となります。

求められている資格:フォークリフト・高所作業車・溶接など(入社後の取得も可能です)

職種 機械メンテナンス・給排水・衛生設備・空調設備の各工事
勤務地 富山県高岡市
収入 月収27万円~(未経験者大歓迎)経験により優遇
年収予測 年収400万円以上~スタート(経験者要相談)
賞与 会社業績連動
勤務時間 8:00~17:00
年間休日 会社カレンダーにより
その他 その他、GW・お盆・正月の長期休暇あり(交代で取得)

<求人企業様の概要>

現在の業務内容は、各種生産工場様の現場配管工事及び製缶作業、集塵機・環境衛生機器の設置、ダクト工事などを中心に営んでおられます。今後を見据えた事業の拡大に向け求人されています。事業所内は、専属の外注先様の出入りも多く明るい職場です。

新しい人材の力により、顧客の拡大、機械設備(搬送設備)等の製作、設計、納品を視野にいれ、機械及び設備メーカーとなる志をもって事業拡大中の企業様です。

今回の求人は、将来の取締役候補の求人を兼ねております。

大手企業様の案件も多く社長様の手が回らなくなってきている状況で、ゆくゆくは相互に連携して業務に当たれる右手・左手となりうる人材の発掘を考えておられます。中間管理職で在職中の方やキャリアップを目指しておられる方にはうってつけの求人となります。

 

<求人企業様の福利厚生>

社保完備、通勤費、残業手当、扶養手当などの制度を導入されておられます。

<弊社おすすめポイント>

野望がある!企業の成長を経営者として支えていきたいと思われる方に最適な求人ですので是非、転職・スキルアップや未経験者の方もお問い合わせください。

WITH MIRISEとは、富山県・石川県にて求職者様は完全無料の職業紹介を行っております。転職や中途採用の求人から新卒求人まで幅広く対応しております。UターンやIターンをご希望の求職者様にも地元の強みを活かし喜んで対応いたしますので、ぜひお問い合わせ下さい。

「2分でキャリアシート登録」のボタンを押していただきますと、各入力する項目が出てまいります。そちらの入力をお問い合わせとお考えいただけますとスムーズに話が進みます。なお、非公開求人も多く保有しております。お客様こそは!という内容の求人をご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

なお、お預かりいたします個人情報の管理は万全です。秘密厳守にて対応しております。

さらに詳しく見る

2分でキャリアシート登録

 

関連記事

TOP
TOP